スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第720話 『喜びの終わりは、恐怖の始まりでもある』
2008-08-01 Fri 00:07
「俺ならお前にそんな悲しい思いさせないぜ?」


で、目が覚めた。

ちょwwww
夢とは言え、
おれ、かなりカコイクねぇ?wwwww



で、気分良く目覚めて時計見ると8時15分。

(つд⊂)ゴシゴシ
8時15分かぁ・・・zzz

・・・・・・。Σ

Σ(゚д゚lll)
8時15分て!!!!!!
やばい。マジ泣きそうorz
目覚まし時計!お前何やってんの!!!!!
弾幕うすいぞ!!!

5分後には家を出て、何とかギリで会社間に合ったけど。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 
第712話 『派遣、農業女子高校』
2008-07-18 Fri 23:55
夢を見ました・・・。




農業女子高校に臨時教員として行く事になりました。
住み込みで。
校舎裏の林の中の一角が僕の部屋。

しょにちは特にする事もなかったので早々にその部屋に戻って食事の準備をしてました。
台所はカウンターキッチン形式なんですけど、カウンターの向こうは生徒会室なんですね。
しばらくするとポツポツ女生徒が入ってきて。

でもなんか気恥ずかしくてさ。
その視線に気づかないふりで食事の準備を進めていたんです。
女子高生はこっちを覗き込んだり、何かヒソヒソ話をしてたりするんです。




・・・・・・で、目が覚めた。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
第711話 『宇多田ヒカル、新曲発表』
2008-07-17 Thu 15:17
夢を見ました………


報道番組を観ていると、

宇多田ヒカルが新曲「マタドーライス」を発表。
マタドーライスとは、闘牛士(マタドール)が倒した猛牛の肉を煮込み、それをライスに載せて作るスペイン料理の一種の俗語。缶詰としても広く販売されている。
スラング通の宇多田らしい曲名だと評価されてました。

しかしネットでは2ちゃんねるを中心に、「ふざけすぎ」「牛丼のパクリだ」「吉野家に謝れ」等の書き込みがその大半を占め評価の別れる事態になっています。


………で、目が覚めました。





※マタドーライスなんて料理はありません。多分。
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 
第697話 『炎に包まれて』
2008-06-19 Thu 09:06
夢を見ました……。



僕は子供で、両親と三人で歩いてました。
父がオニヤンマ捕まえて僕にくれました。
ビビりながらも、噛まれないように羽を掴み受け取って、いじり回していると、母が

「そろそろ離してやりなさい」

とか、しきりに逃がすように促すんですけど、

「あの十字路まで行ったら離す~」

とか言ってなかなか離さないでいたんです。
そうやってヤンマで遊んでいると、怒ったヤンマがメタリックな蝶に変身。
マグネシウム粉のような鱗粉を飛ばしてきて、僕がウアッ!ってなってると、今度は羽を火打ち石みたいにカチカチとこすりあわせて火花を飛ばしてきます。
その火花がさっきのマグネシウム鱗粉に引火。
僕は火に包まれました。

「ほらみなさい!」
と母に叱られました。



……で、目が覚めました。





※母よ、その習性知ってたんなら先に言えって。
親父もそんな危ない虫渡すんじゃねーよ。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
第696話 『餓えた、女』
2008-06-18 Wed 22:21
夢を見ました・・・・・・。




初めて付き合った彼女に久しぶりに会いました。

 「あれ(別れて)以来、あたし男に餓えてるんだー。」




・・・・・・で、目が覚めた。






 ※グッときたのは内緒だwwww
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
第692話 『泣きながら』
2008-06-13 Fri 22:33
夢を見ました・・・・・・。



が床屋で髪切ってるって連絡があったんです。

 「女の人も床屋で髪切るんだ!?」

って思って、早速見に行くことにしました。
行ってみると、その床屋さんは畑に囲まれた一軒家。
パッと見、普通の民家なんですよ。
で、玄関からそうっと覗くと、姫が廊下を歩いているところを目撃。
そしたらなんか急に悲しくなって、車に駆け戻り、泣きながら車を走らせました。
畑の中を猛スピードで。
農作物をなぎ払いながら。



・・・・・・で、目が覚めた。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 
第691話 『キレる、美女』
2008-06-08 Sun 12:47
夢を見ました・・・。



合コンに参加してました。
最後に男が気に入った女性を指名して女性が受けたらカップル成立、みたいな形式のヤツね。
で、いよいよご指名タイムになったんですけど、僕の順番はだいぶ後ろのほうなんですよ。

 「あぁ、きっといいのはみんな持ってかれちゃうなぁ・・・orz」

とかって絶望してたんですけど、何故か一番綺麗な女性が最後のほうまで残ってるんです。
どうも、「あんなに綺麗なんだから、どうせ彼氏いるに決まってる」と思われ、男どもに敬遠されていた模様。
で、その隙を突いてめでたくその美女をゲットした次第です。

カップリング成立した後、代行待ちで周りの人たちとダラダラと呑んでると、彼女が

 「ねぇ、なんかエロい話してよー☆」
 「モロエロじゃなくて、微妙にエロいお話がいーなー☆」
 「エロいって言うか、考えようによってはエロいかもー、位のお話がいーなー☆」

って言ってきたんですよ。
カップルになったとはいえ、初対面でエロ話?
しかもその微妙過ぎるエロ度要求はなんなんだ。
とか思いながらも、

 「えぇーっ!エロい話!?うーん、そだなぁ・・・」

とかって時間稼ぎしながら、彼女の要求を満たすべく脳内検索開始。
けど、そんな微妙なエロ話のネタなんてねーよ。
と、困っていると、

 「トイレ行ってくるねー」

と席を立った彼女。
チャンス!とばかりに隠し持っていた「ねた本」でいいネタを探したんです。
そしたらそれを見ていた、彼女の友人がいきなり席を立ち、彼女を追うようにトイレに駆け込んだんです。

 「ちょっとー!あいつネタ本でネタ調べてるよー!!」

ちょwww なんというタレコミ。
そして鬼の形相で戻ってくる彼女。

 「本で調べるなら、ちゃんとことわってから調べるべきでしょ!」

と、物凄い勢いで怒られました。



・・・で、目が覚めました。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 
第690話 『無音』
2008-06-07 Sat 12:28
完全に無音の夢を見ました。

暗闇にテキストだけの夢。

誰も登場しない、景色もない。

ただ、何故か不安でいっぱいになった。




それを映像で完全再現してみた。

夢
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 
第688話 『川虫コーヒー』
2008-06-01 Sun 10:45
夢を見ました・・・。



朝、人待ちしながら川虫コーヒーってのを飲みました。
スパムみたいな四角い缶の缶コーヒー。
その名の通り川虫入り。
とても不味い。



・・・で目が覚めました。
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 
第686話 『ソープ』
2008-05-31 Sat 12:17
夢を見ました・・・。


ソープランドへ行きました。ちょっと今風ではないお姉さんをあてがわれました。
お姉さん、色々と手を変え品を変え技を変えがんばってくれるのですが、全然イケません。

 「もういいです。そんな日もありますよー。今日はまったりしてましょうよ。」

とか言って、本当にダラダラとまたーりしてたら時間超オーバー。
 
 「うぁっ!やべー!」

とか思ってあわてて会計しようと思ったんですけど、会計所?がどこにあるのかわからなくて探しまくってる間にさらにまた1時間経過。どうやら6Fにあるらしい。
ソッコーで階を上がってみると、6Fはワンフロアに」なってて立食パーティーをしてました。
でも会計所?なんて全然見当たらない。
焦って会場の人に聞くと目立たない一角を指差して教えてもらえました。
「ありがとう」も言わずに会計所?に駆け寄りましたが、金屏風の前にテーブルに椅子が二つと傍らに金庫らしきものがあるだけで誰もいません。

 「助けてください!誰か助けてください!!」

とセカチューばりに叫びますが(古っ)、フロアの人たちは立食パーティーで盛り上がっていまして、誰もこの異変に気づいてくれません。
涙目で途方に暮れていると、金屏風の裏から女将っぽい人登場。
よく見ると船場吉兆の女将。
請求額は52,500円。危惧していたよりは安いなと思い、さっさと金払って帰ろうとしましたが、現金は5千円くらいしか入ってません。
で、恐る恐る聞いてみた。

 「カード使えますか?」

女将はニコニコしながら、

 「使えますよー」

ほっとする僕。で、普段使ってるVISA系のカードを出したんです。
その途端、豹変する女将の表情。
何事かと思っていると、

 「当店ではこのカードしか使えません!」

と言って、金屏風にかかっている布をぶわっと取り払う。
そこに現れたのは畳一枚分もあろうかという巨大な金色のカード。

 「!!!!!!」

ガクブルが止まらない。




・・・で、目が覚めた。




ソープなんて行ったことねーから会計の仕方なんてわかんねーよorz
ホントにこんな感じなのか!?
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 
| ■ 飛 ブ 。■ | NEXT
