スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第73話 『3隊』
2004-02-29 Sun 13:48
今日は3隊に分かれて活動!
田沢湖スキー場に遠征した田沢湖チーム、ワテックつながりが新井スキー場に遠征、そしてホームゲレンデを護るチーム、計3隊!

殿は10時頃からずっと雨。ゲレンデも人はマバラ。まぁ、他にする事もないので、3本滑って1時間休憩ってペースでダラダラ過した。
昼過ぎに田沢湖チームにメール入れてみたら、あっちは雪だと!フカフカの飛びまくりだそうだ!くぅ~~~!俺も行けばいかった!!!それ聞いて、やってらんなくなってビール飲みだしたのだが...。雨のゲレンデで独り飲むビールは、苦い...。
しかしチームワテックも雨にやられたと聞いて...。ウフ♪

--------------------------------------
今日の参加者(田沢湖チーム):4名
タカシさん さとちゃん ちっきー ヒロシ

--------------------------------------
今日の参加者(チームワテック):3名
千葉支部長 梅 ヨコヤマくん

--------------------------------------
今日の参加者(殿チーム):1名
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
第72話 『カズキ再び。そして』
2004-02-28 Sat 13:49
さて、俺のニアミュート360もだいぶ様になってきましたね。
今日はヒロシがNew板で登場。k2のなんとかって板。目に染みる赤!そして太い!だいぶ勝手が違うみたいで360回るのに苦労してた。

帰りにカズキを送っていき、家路に向かう途中、車ブッコワレた!!
いきなりエンジン止まったよー。で、それっきり。先月車検したばっかしなのに!!!
で、その車屋を呼びつけて対応してもらったんだけど、来た兄ちゃんがすげえ不機嫌でさぁ。
それじゃ、まるで俺が悪いみたいじゃん!!

------------------------------------
今日の参加者:5名
タカシさん さとちゃん 俺 ヒロシ カズキ
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
第71話 『睡眠不足』
2004-02-27 Fri 13:50
ここんとこずっと寝不足。昨日もパソの前でマウスを手に眠ってたよ。4時頃寒くて目がさめましたが。
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
第70話 『樹氷祭りのV』
2004-02-26 Thu 13:51
飛びカッチャンのお父さんが撮ってくれたビデオGET!
いやぁ~、映ってましたよ!俺のミラクルトリックが!
でもまぁ、遠いショット&一瞬だったから、何回も何回も巻き戻して見た。スローで。w
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
第69話 『トラ』
2004-02-25 Wed 13:52
トラでちょっとした問題発生。
バスケの社会人リーグ?の人達が、水曜の体育館使用を明け渡せ!と詰め寄ってきた。

※相当脚色してあります。

-----------------------------------------
今日の参加者:7人
タカシさん 俺 ヒロシ 梅 ケソタ 栗 タカクリ
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
第68話 『牛丼がなくなった日。#3 』
2004-02-23 Mon 13:53
牛丼がなくなったと聞いたので、また吉野家に行ってみた。
今度はカレー丼。んまくねぇ...。
板
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
第67話 『ゆきとぴあ』
2004-02-22 Sun 13:55
飛び今日の殿はお祭り!ゆきとぴあ2004ですよ!イベント盛りだくさん!
まぁ、うちらに関係あるのはビッグ?エアくらい。あ、あと屋台ね。w
こないだの蔵王と逆で、ボーダーのほうがメイン。うちらスキーヤーは少数派だね。
11:00と12:30からの2回あって、どっちも出たけど、なんか乗らねぇ~。なので、ボーダー達に「まぁ、スキーヤーなんてあんなもんだろ?」と思われるようなエアを狙おうって話で盛り上がってリラクックス。タカシさんは360、タカクリスプレッド、オレサイド、ウメ360な感じ。まぁ、所詮スキーヤーなのでこんなもんでしょ!w

お昼に、屋台のところで鍋めぐり。鴨鍋、モツ煮、雪鍋、山賊鍋、キジ鍋、各200円。鴨鍋がおいしかった。
チカシさん来てるにも関わらず、一日イイ天気でいかった~~
チカシさん、カケラマンしてくれてサンキウ~~!

-----------------------------------------------------------------
今日の参加者:6名
タカシさん さとちゃん 俺 タカクリ チカシさん 梅
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
第66話 『チカシさんいなくて天気イイ!』
2004-02-21 Sat 13:57
今日は早退組とか遅刻組とか多くて、一日やってたのはタカシさんとオレのみ。10:30ころ行ったら、タカシさんが一人でテーブル直してた。明日の「雪トピア2004」の準備のため、重機は出せないらしい。なので全て手作業で。

それにしても雪、悪すぎ。もう春先の雪並。スキーボードのケンタは、あまりにスピード乗らないので昼前に早退。タカシさんと二人で細々と360練。オレ、ニアミュート360できるくなったよー。タカシさんは180うまくなってる。90で一旦止めてから180持ってったり、余裕出てきた。重役出勤の梅は早々にケガ。重役出勤なんかするからだ。


ホント、今日はいい天気でしたなぁ。
でも明日はチカシさん来るらしいからなぁ...
天気悪そう・・

---------------------------------
狂の参加者:5人
タカシさん 俺 梅 ケンタ KENTさん

ブーツ
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
第65話 『牛丼がなくなった日。#2』
2004-02-20 Fri 13:59
牛丼牛丼がなくなったと聞いたので、すき家に行ってみた。
豚丼 鳥そぼろ丼 になっていた。豚丼は「㌧ドン」と読むらしい。ブタドンじゃないよ。これはホントにね、牛丼。肉が豚になっただけって感じ。肉は固くてまずかったです。

しかしさ、BSDで牛使わないからって、鳥の丼はいいのか?鳥インフルエンザは?
でもホントはBSEも鳥インフルエンザも気にならなかったりする。みんなそんなもんだろ?
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
第65話 『牛丼がなくなった日』
2004-02-19 Thu 14:01
牛丼牛丼がなくなったと聞いたので、吉野家に行ってみた。
カレー丼 豚キム丼 親子丼 になってた。豚キムチ丼食ってみたけど、なんかイマイチだったなぁ...。
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
第64話 『思い出』
2004-02-18 Wed 14:02
今日は第三水曜なので、トラ練ナシ。

数年前作ったエア台の写真。↓
エア台

ナツカシのカサシマ君付き。w
デカ過ぎ。コレを二人で作ったのじゃ。作って力果てて、2本㌧で帰った憶えが...w
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
第63話 『迷惑メール』
2004-02-17 Tue 14:04
最近、携帯に迷惑メール増えてきた。アドレス変えよかなー。

板

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
第62話 『シナモン』
2004-02-16 Mon 14:05
みなさんはシナモン好きですか?
僕は大嫌いです。くせぇ~んだよ!
なのにね、三川の映画館の売店でさ、「シナモンバー」とかっての売ってんだよ。でさ、結構買ってやがんの。女どもが。あいつら最悪。おいおい、ちょっと待てよ~!って感じ。映画館っていう密室でさ、そんなにおいするものを食うのはどうかと。みんながシナモンの匂い好きだと思ったら大間違いだっつーの。お前ら。隣りでクサヤつまみながらビール飲んで映画見られたらどう思うんだよ!?


ブーツ

別窓 | 喰った・飲んだ | コメント:0 | トラックバック:0 
第60話 『360』
2004-02-14 Sat 14:07
飛び天気イイ。
みんなで360DAY。

---------------------------------------
今日の参加者:5人
タカシさん さとちゃん 俺 ヒロシ イカ㌧
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
第59話 『コンタクトレンズ』
2004-02-13 Fri 14:09
片方なくしちゃいました。あ~。
俺の視力ってさ、左右全然違うの。所謂「ガチャ目」ってヤツ。左は0.6、右は0.03。その差、なんと20倍。w今回なくしたのは幸い左用。片方だけレンズつけて過してます。で、レンズ買わなきゃならないんだけど、俺、今はハードレンズ使ってるのね。これを機にソフトレンズにしようかな~って思案中。16年くらいハードレンズできたけど、運動してもズレないとか、ゴロゴロしないとか、結構ソフトレンズ愛好者は多い。悩むなぁ。


↓イカ㌧の不思議な踊り。MP吸い取られんなよ!w
飛び

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
第58話 『詐欺じゃなかった』
2004-02-12 Thu 14:15
あっはっはー。


飛び
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
第57話 『快晴』
2004-02-11 Wed 14:17
飛び日記書いてる場合じゃねぇ。
今日撮った写真のシークエンス造り、頑張ってみました。

今日のことは明日にでも。

---------------------------------------------------------------------------
今日の参加者:11名
タカシさん さとちゃん 俺 ゆーこさん ヒロシ 栗 梅 タカクリ イカ㌧ イカイくん KENTさん
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
第56話 『詐欺?』
2004-02-09 Mon 14:18
ある掲示板の売買コーナーで中古のFDD(フロッピーディスクドライブ)を\1,200で売ったのだが、先に物送ったら、相手が音信不通になってしまいました。やっぱ入金確認してから送れば良かったかなぁ...。

↓去年行った、酒田の相馬楼の舞妓さん。
舞妓
左側の舞妓さんはマジ綺麗でしたよ。
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
第55話 『天気悪!』
2004-02-08 Sun 14:19
飛び昨日に続き悪天候の殿でした。

午前中はみんなテンション低め。
午後から正面ゲレンデのテーブルで遊ぶ。
昨日と違って、多少手抜きで飛んでもランディングに届くくらいの大きさに変更したのが良かった。
タカシさんとヒロシは180練習し始めた。デカく飛んでメローに決めらるようになればカコイイかも。ガンバレ。
あとはみんなだいたいいつも通りだな。解説メンドいし。w

帰りにXEBIOスポーツ寄った。モーグル板+ブーツ買っていった客がいたらしい。だいぶ歳いってるオヤジらしいが。(T-T)
若者よ!いらっしゃい!!

------------------------
今日の参加者:9名
タカシさん 俺 タダヨシ ヒロシ レナ ケンタ イカ㌧ タカクリ イカイクン
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
第54話 『重雪』
2004-02-07 Sat 14:21
飛び昨晩の大雪に、胸膨らませて朝一で殿へGo!
期待通り、大量の新雪!!!
が。
重いよ~ 重いよ~ 雪質重すぎ~!
膝上くらいまでの新雪はあるんだけど、爽快感が皆無。
..............。

----------------------------
今日の参加者:4名
タカシさん 俺 ヒロシ
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
第53話 『久々の夢』
2004-02-06 Fri 14:23
友達が新しい板買ったので、一回乗せてくれ!っつって、そのままレール乗ったら、ソールがボロボロになってしまいました。で、困ったトコで目がさめた。


飛び

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
第52話 『トラ』
2004-02-04 Wed 14:26
トラよか、こないだの蔵王樹氷祭りのヴィデオ上映会。
いーねー!盛り上がったよ。

-------------------------------------
今日の参加者:7名
俺 梅 ヒロシ タカクリ ケソタ 栗 イカ㌧


飛び

別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
第51話 『イカ燻』
2004-02-03 Tue 14:35
うめぇ~。
イカ

別窓 | 喰った・飲んだ | コメント:0 | トラックバック:0 
第50話 『ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 』
2004-02-02 Mon 14:37
雪と炎の狂宴の時のオレのミラクルランディング、ヴィデオに写ってなかったそうな。
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
第49話 『矛盾』
2004-02-01 Sun 14:37
昨年施行された家電リサイクル法。これのせいでリサイクルショップで買取してもらうことができなくなっているらしい。こないだハードオフにいらないモニタ持っていって初めて知ったよ。なんか変だよねぇ?リサイクルショップでそのまま次の人に売って使ってもらう事が一番のリサイクルのはずなのにね。
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
| ■ 飛 ブ 。■ |
