スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第97話 『合コン』
2004-04-24 Sat 10:53
久しぶりに合コンしてきました。w
3:3で。
7時スタート 3時過ぎまで。しかし、後半寝てしまったよ。歳とったなぁと実感しましたよ。昔は、合コンなら朝まで騒げたのになぁ。アノ頃に戻りたい...w
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
第96話 『月山~殿 バックカントリーツアー』
2004-04-18 Sun 10:54
起きたら全員二日酔い。w
とっとと朝メシを胃につっこんで、早々に出発。
湯殿山ホテルで山形衆と合流し、マイクロバスに乗り換えて、いざ月山!
行きのバスの中、「シィィィ~~~~ン...」
IBEX、元気なさ過ぎ。前日飲みすぎ騒ぎすぎ。

月山今年はTバー既に動いてたから、姥ケ岳までは去年よりは幾分楽。
姥が岳の裏に少し滑り降りて、奥にある山までまた登り。
あとは尾根沿いに湯殿山スキー場目指して滑り降りる~。

最凶のアメフラシ魔人、チカシさんがいるにも関わらず、サイコーにいい天気で楽しかった。

-----------------------------
今日の参加者:19名
タカシさん さとちゃん 俺 チカシさん 梅 ヒロシ タカクリ イイノさん アベちゃん 他山形衆11人
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
第95話 『2004シーズン、納会』
2004-04-17 Sat 10:58
山スキーシーズンはまだまだ続くわけですが、とりあえず一区切りっつー感じで今シーズンの納会です。毎年のことですが、殿直下のヒュッテ六十里を宿泊会場にしてエンドレスバトルナイトフィーバーの始まりです。ぷくく。

今回の見所は「初参加のイカ㌧が、酔ったらどーなるのか」。w
で、イカ㌧、酔っても顔も態度も変わらねーからって、ガンガン飲まされてたよ。w
んで、一番先にダウンでした。南無ぅ。

途中からとのスキースクールの連中も参加。
でもこいつら混ざると翌日辛いんだよなぁ~!w

俺は12時くらいで寝たんだけど、最後は3時頃まで続いたそうです。w

--------------------------------------------
今日の参加者:9人
タカシさん 俺 ゆーこさん チカシさん イカ㌧ さとちゃん ヒロシ タカクリ 梅
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
第94話 『春の山』
2004-04-11 Sun 11:00
山休日にスキーしないのは久しぶり。
今日は鳥海山のほうに山菜採りに行ってきました。
林道はまだ雪で通行止め。
いけるトコまで上っていって、ふきのとう山ほど採ってきました。庄内では「ばんけ」って言うらしいね。
これからてんぷらにして、それをつまみに酒。いいね。
残りは「ばんけ味噌」にします。これってさ、酒のつまみにもいいし、ご飯に乗っけて食っても美味いんだよ。日持ちするしね。
別窓 | 外遊び | コメント:0 | トラックバック:0 
第93話 『月山タダ乗り』
2004-04-10 Sat 11:01
月山今日は月山スキー場のオープン日。リフトも駐車場も無料開放!ウヒャひゃ

--------------------------------------
今日の参加者:8人
タカシさん 俺 ヒロシ チカシさん タカクリ イカ㌧ オーバさん スズキくん
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
第92話 『とら』
2004-04-07 Wed 11:03
トランポリン今日は参加者少なくて、準備めんどくさいから、セイフティマットなしで練習。緊張感があってよい。w

---------------------------------
今日の参加者:5名
俺 黒ちゃん 梅 ケンタ ヒロシ
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
第百四拾零話 『食い逃げ野郎』
2004-04-06 Tue 22:03
今朝。会社の後輩が食い逃げする夢を見ました。




昨日最上川で捕まえたノコギリクワ
クワ

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
第91話 『ホントの最終日@殿』
2004-04-04 Sun 11:04
ski先週でシーズン券終わりかとおもってて、今日は金払うつもりで来てたのでラッキー!な気分でスタート。
最後のほうで3D練習会。(w トランポリンでできることが、ゲレンデではできないのはナゼだ!!!!!

-------------------------------
今日の参加者:4名
俺 ヒロシ チカシさん 黒ちゃん
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
| ■ 飛 ブ 。■ |
