スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第107話 『ひき逃げ』
2004-05-27 Thu 10:35
気持ちのいい高原道路の左カーブで、仮面ライダー2号をひき逃げする夢を見ました。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
第106話 ibex鮪祭り
2004-05-16 Sun 10:37
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
第105話 『ビバ!飯島直子!』
2004-05-12 Wed 10:38
飯島飯島直子、\8,000で落札!(写真)
西田ひかるも\2,000で落札!
別窓 | web・PC | コメント:0 | トラックバック:0 
第104話 『アバター、その実体との乖離』
2004-05-09 Sun 10:40
アバターいやぁ、今日は暇だった。
ある人からアバターの事でメール来たので、他の人のYahooアバターを見まくったよ。
んで、IBEX関係者のアバターが右の画像。
おいおいおいおい~~~~
みんな美化しすぎちゃうんか!?w
しかもファッション似過ぎ!!(イカイ君とオレ以外)
4人とも黒のインナー、パンツなんか皆全く同じじゃん!
イカトン、ウメタクは靴が同じ。
ウメタク、タカクリは同じスキー持ってるし。
イカイ君、イカトンは熊のマスコットが似てるし。

そうやって考えると、女の人のアバターも...以下略
アバターで人を判断するのは危険ですな。w
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
第103話 『山菜採りに鳥海山』
2004-05-08 Sat 10:43
天気もイイので昼から鳥海山へ山菜採りに。
八幡町から鳥海山に入る林道を登って、毎年タラの芽がごっそり採れるマイポイント向かった。途中、「まだ通り抜けできません」の看板とバリケードあったけど、それをどかして進む。
現着して長靴に履き替え、藪コギしながら山へ入る。が、手前にあるタラの芽はほとんど採られた後だったよ。くそぅ!やっぱGW前にこないとダメですな。
仕方ないのでもっと奥へ奥へとヤブコギしていったけど、やっぱあんまり残っていなかった。
それでも3kgは採ったけどね。あとはワラビを少しだけ拾って、沢でお昼&ビール。
休憩後、林道散策。里の桜は散ったけど、山桜はまだ咲いてる。山の緑に山桜が映える。公園とかでソメイヨシノが何十本も咲いてるのもキレイだけど、こういう山桜もキレイだぞ。

それとカタクリの花見つけた。
カタクリ
たしかコレも喰えるはずなんだけど、調理方法わかんないから写真だけ撮ってきた。
別窓 | 外遊び | コメント:0 | トラックバック:0 
第102話 西田ひかる 等身大パネル。
2004-05-07 Fri 10:45
西田ひかる今度は西田ひかる。\2kからスタート。

西田ひかる \2k
飯島直子 \8k
森高千里 \5k

俺の中のタレントランキング。w
別窓 | web・PC | コメント:0 | トラックバック:0 
第101話 『森高千里、等身大パネル。』
2004-05-06 Thu 10:47
森高
貴方のお部屋に森高千里はいかがですか!?
\5kからスタート!!
別窓 | web・PC | コメント:0 | トラックバック:0 
第100話 『飯島直子 等身大パネル』
2004-05-05 Wed 10:49
飯島直子
ヤフオクに出品してみた。いくらつくか楽しみじゃ。
貴方の部屋に浴衣姿の飯島直子!w
別窓 | web・PC | コメント:0 | トラックバック:0 
第99話 『帰り道』
2004-05-04 Tue 10:50
実家からの帰り道。裏の裏の裏道を帰ってきた。
朝日町~大井沢の林道をトコトコ走ってきました。
雨&雪解け水で、川の水量大幅アップ!
途中のダム、大変な事になってました。
ダム

別窓 | 外遊び | コメント:0 | トラックバック:0 
第98話 『肉』
2004-05-03 Mon 10:52
山桜帰省2日目。
今夜は焼肉でした。
いやぁ、奴ら、いい肉喰ってるよ。見たこともねぇような肉がどんどん出てきた。
やっぱ、実家にはたまに帰るのがいいねぇ。お客様扱いですよ。w
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
| ■ 飛 ブ 。■ |
