スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第564話 『Blog炎上』
2006-06-16 Fri 14:07
夢を見ました...。



ここのBlogが炎上していました。




...で、目が覚めた。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
第563話 『新種誕生』
2006-06-15 Thu 14:08
夢を見ました...。



プロジェクタで映し出された果実。
上半分が赤いトマト、下半分がジャガイモ。
トマトとジャガイモを掛け合わせた品種なのだそうだ。
しかしどう見ても半分に切ったトマトとジャガイモを、
麻ひもで縫い合わせて作った感じなの。
開発者は某せんべいメーカーのI・Kさん。
(=酒田で仕事してた頃のお客さん)
インチキのくせに表彰されて、嬉しそうでした。



...で、目が覚めた。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
第562話 『最強の蟲』
2006-06-11 Sun 14:09
熱いDVDを見つけました!

世界最強虫王決定戦

------<以下転載>------
カブトとクワガタはどっちが強いのだろうか? サソリとタランチュラとオオムカデの毒虫の中で一番強いのはなんだろうか? そして、カブトやクワガタが毒虫達と戦うとどうなってしまうのだろうか?
人類は悠久の彼方から、最強の虫を知りたがった。残念なことに、自然界では生棲する国や行動形態が異なり、彼らが戦うことはありえなかった。
いつかは、彼らの戦っている姿をみてみたい。誰もがそんな思いを抱きながらも、夢を、夢のままに諦めようとしていた。
しかし、奇跡が起こった!
誰もなしえなかった人類の長年の夢を叶えるために、虫王運営委員会のスタッフが多大な労力と莫大な資金をかけて、毒虫に刺されるかもしれない危険も顧みず、絶対不可能と思われていた彼らの戦いを、いまここに実現したのだ!
 さあ、諸君! 彼らのプライドをかけた世紀の戦いを、しっかりとその目に焼き付けるがいい!
------<転載終わり>------

ムシキングなんかメじゃねぇっ!!
巨大タランチュラ、猛毒サソリ、スズメバチ、ジャイアントカマキリ、大ムカデ、ザリガニ、カブトムシ、クワガタ、巨大ゲジゲジ、肉食キリギリスといった禍々しい蟲達のガチンコスプラッタ勝負!!
コレ、絶対燃えるよなぁ。男だったら!
見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
第561話 『7人乗り』
2006-06-08 Thu 14:58
夢を見ました...。



7人で田沢湖スキー場に行く事に。
(全員知らない人でした。)
いったん待ち合わせして、そこで車乗り合いにしてたんだけど、
誰か(知らないおやじ)が、
「じゃあ2台で行くか!」
って言うんだけど、
俺が「いやいや、1台で行きましょうよ。」
っつー事で俺の車で行くことに。
で、運転席に座って他の人が荷物を積み込みするのを待っている間に、
「......。
!!?
俺の車、7人も乗れるっけ!?」




...で、目が覚めた。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
第560話 『コメントスパム』
2006-06-07 Wed 14:59
このところコメントスパムが酷過ぎる。
どうもココ、ぶっとびねっとのBlogユーザーの多くが被害にあっている模様で、ぶっとびBlogのFAQページにはユーザーの悲鳴やら不満やら怒号の書き込みが...。
しかも運営会社が何の対応もしない上に、上記書き込みを削除しちゃうという暴挙に出たもんだから、だんだん荒れてきてます。

そんな中、ぶっとびBlogのFAQページに以下の書き込みを発見。

「リンク先又は今までにコメント欄に訪問されて
メールアドレス・UPLを入れた方達にも
同じ攻撃を受けているようですから...」

で、ちょっと思いついたのです。
つー事はですよ?
このぶっとびBlogのFAQページはBlogの形をとってるので、
このURLを自分トコの記事のコメント欄や、人のblogのコメント欄に書いてやれば
ぶっとびBlogのFAQページにも被害が拡散する?
つー事で、どれほ迷惑なのかを実感して頂きましょう。
ぶっとびさんにも。

ということでテスト。w
http://blogfaq.btblog.jp/
http://blogfaq.btblog.jp/ca/3/1/
http://blogfaq.btblog.jp/cm/nbofq262194474410810397845150664856495452/0/
http://blogfaq.btblog.jp/cm/nbofq271194494410810397845149664856495451/0/
別窓 | web・PC | コメント:0 | トラックバック:0 
第559話 『栽培代行業』
2006-06-06 Tue 15:02
夢を見ました......。



マリーゴールド花の苗を預かって、栽培を代行する仕事をしていました。
預かった苗を大きく育ててあげて返すわけ。
畑の半分はオレンジのマリーゴールドで、
あとの半分は何か白い花で埋め尽くされていました。



......で、目がさめた。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
| ■ 飛 ブ 。■ |
