スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第635話 『芋煮会』
2007-10-13 Sat 00:24
IBEXの芋煮会行ってきました。
石投げ

焚火

みんなの和にも入らず、一人で一晩中焚火していた罠。www
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
第634話 『仕事中に焚火』
2007-10-11 Thu 00:17
仕事で同僚とペアで外回りしてたんですが、なんかやる気出ないので浜辺で焚火してました。
焚火の作り方してる時、僕はあえて手出しも口出しもしませんでした。
焚火
結果。
この焚火は美しくないな。
別窓 | 仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 
第633話 『小さな幸せ』
2007-10-07 Sun 21:08
今日、久しぶりにお気に入りの回転寿司に行ったんです。寒河江の。
そこって、魚市場に隣接してる寿司屋でしてね、通常メニューのほかに、その日入ってる地物(と言っても庄内産になりますがね)の珍しいネタがあるという、回転寿司では珍しいスタイルの店なんですよ。
今日は「アイナメ」やら「ウマヅラ」やら「赤むつ」やらといったネタがありました。美味しかったです。

それはそれで幸せだったんですけどね、今日の本当の幸せは会計の時に訪れました。

「おあいそー!」

って言うと、店員さんが皿数えに来るじゃないですか。
その時に、数え間違いしたんですよ。
しかも今日食べた中で一番高い「400円皿」を。
400円皿、明らかに4枚あったのに、伝票には「3」って。
凄い得した感。

店員さん、ありがとう。
別窓 | 喰った・飲んだ | コメント:3 | トラックバック:0 
第631話 『粒ガム』
2007-10-02 Tue 23:46
最近のガムって板ガムより粒ガムのほうが主流になりつつありますよね。
でもアレって、微妙に小さくないですか?
一粒だと物足りないし、かといって二粒喰うと多すぎる・・・orz

板ガムがベストな量だったとは思いませんか?
別窓 | 喰った・飲んだ | コメント:3 | トラックバック:0 
第630話 『パケホ』
2007-10-01 Mon 22:42
先月携帯のパケット使い過ぎました。
ニコニコ動画の見過ぎと、カーナビアプリの使いすぎが原因です。
まぁ、パケホ入ってるので問題ないんですけどね。
パケホ
パケホ入ってなかったら死んでましたね。mjd
14,543,755円て!!!wwwww

パケホが3,900円/月ですから、今回の使用量は3,729ヶ月分に相当しますね。これは約310年分にあたいします。
パケホバンザイ!!!
別窓 | 徒然 | コメント:4 | トラックバック:0 
| ■ 飛 ブ 。■ |
