スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第638話 『健康診断』
2007-11-06 Tue 22:24
今日健康診断でした。

結果は出てないんですけど、激ヤセ。
高校卒業以来、自分のベストな体重である62kgからプラマイ500g以上ブレたことがない!と言うのが自慢だったんですけど、十何年ぶりで60kgを割りました。orz
ここんトコろくに喰えてないので当然っちゃ当然なんですけどね。
今心配なのは検査結果なんかより、今日飲んだバリウムがちゃんとウンコで出てくるかどうかです。その日のうちに排出されないと固まっちゃって大変なことになるらしい。ひどくなると腸を破ったりとか。

一日一食やそこらで動いてるので、そうそうウンコなんかでねーよ。orz
別窓 | 徒然 | コメント:1 | トラックバック:0 
第637話 『人間』
2007-11-04 Sun 22:05
夜TVを観ていた。
チェルノブイリの原発事故の影響で体に障害を持って生まれた子のドキュメンタリーでした。
それなりに感動するお話で、少し涙が滲んだのですが。


で、最後にコメンテーターの人がこう言ったんです。

「人間はどんなにつらい事や苦しい事があっても生きていけるんですね。感動しました。」


で、僕はこう思いました。

「人間はどんなにつらい事や苦しい事があっても生きなければならないんだなぁ。絶望する・・・。orz」

別窓 | TV・映画 | コメント:0 | トラックバック:0 
第636話 『燃費向上』
2007-11-03 Sat 22:01
最近一日一食、しかもほんのちょっぴりの食事で一日過ごせるようになりました。orz
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
| ■ 飛 ブ 。■ |
