スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第645話 『狂気』
2008-01-10 Thu 23:01
また気が狂いかけてます。orz


自覚しながら精神が病んでいくのって怖いです。
別窓 | 徒然 | コメント:11 | トラックバック:0 
第644話 『休みボケ』
2008-01-08 Tue 22:09
今週から仕事始まってるのだが休みボケがひどい・・・orz





来週から本気出す。
別窓 | 仕事 | コメント:1 | トラックバック:0 
第643話 『越前蟹』
2008-01-06 Sun 23:14
約3万円もする越前蟹を食いました。
1.3kgの特大サイズ。
皇室献上クラスだそうですよ、コレ。
越前蟹

貧乏性なので、食べカスの殻は出汁取りに使いました。
後日蟹雑炊か蟹鍋に使う予定です。
越前蟹だし

あ。
あと、これから蟹食べる予定ある人へ。
この「土佐酢」。
超オススメ。
超イイ。
土佐酢
蟹じゃなくても、普通の水炊きとかの時にポン酢代わりにつかってもいいかもです。
別窓 | 喰った・飲んだ | コメント:1 | トラックバック:0 
第642話 『2008年の幸先』
2008-01-01 Tue 22:49
明けましておめでとうございます、2008年。


さて、新年早々やることもないので普通どうりにスキーに出かけたんですがね。
スキー場へ向かう道中、あわや大惨事の交通事故に遭うとこでした。orz

そして滑ってみれば、最後の最後で転倒。
後頭部をしこたまぶって意気消沈。orz

さらに家に帰ってみればパソコンがぶっ壊れて電源入りませんorz



どうなる?
僕の2008年。
別窓 | 徒然 | コメント:3 | トラックバック:0 
| ■ 飛 ブ 。■ |
