スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第735話 『カレーに大根の葉っぱ』
2008-09-17 Wed 23:01
カレーの具に大根の葉っぱ。
意外に合わない。

これ、豆知識な。

お前らも気をつけるように。
別窓 | 喰った・飲んだ | コメント:12 | トラックバック:0 
第734話 『一人芋煮会』
2008-09-14 Sun 21:38
気温も下がってきて、そろそろ焚き火のシーズンですね。

今日は秋晴れのいい天気だったので、
一人芋煮会に参加してきました!
メンバーは僕と僕と僕と僕。
あと、飛び入り参加の芋虫とハエ。
・・・・・・・。
orz


とはいえ、久しぶりの焚き火だし、一人でも楽しかった。
いや、マジで。
今回は一人だし、飯盒使ってみました。
P1020993sjpg.jpg


やっぱ締めはカレーうどんでしょ。
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
P1030010s.jpg
芋煮の後のカレーうどんの旨さは異常。

喰った後もダラダラと焚き火。
P1030084s.jpg
焚き火は夕方~夜にかけてがベストタイムです。
暗闇に揺らぐ炎を見てると飽きないし、気が休まる感じ。



とは言えやはり、
ぼっちだとほんのちょびっとだけ寂しいのは内緒だwww
別窓 | 外遊び | コメント:2 | トラックバック:0 
| ■ 飛 ブ 。■ |
