スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第470話 『青森りんごジュース』
2005-11-28 Mon 10:39
青森りんご1りんごジュース買ってみました。
林檎の季節だしね。
焼酎割るのに使ってみようかと思って、会社帰りにね。
やっぱ林檎って言えば青森だよね。
学生の頃、バイクでソロツーリングで東北一周したことあるんだけどさ、
弘前の山の方行くと、そこらじゅう林檎畑で、あたりはもう林檎の香りがすっごいのさ。
そんなこと思い出しながら家路に着いたのです。


       
んで、一風呂浴びて、
「さて、飲もうか!」って、ビール一本空けた後、早速青森りんごで酎ハイ作る。
グラスをかき混ぜながらふとペットボトルのふたに目をやると、

青森りんご2  わかやま
とある。

???????
「あれ、別のペットボトルのキャップ付けちゃった!?」

そう思い、回りを見回すが、青森りんごジュースのキャップは見当たらない。

......。
ま、まさかっ!!!


青森りんご3!!!!!!!!!!!
和歌山農協じゃねーかっ!!!


だ・ま・さ・れ・た...。orz





別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第471話 『大荒れ』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第469話 『買物デー』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
