スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第469話 『買物デー』
2005-11-27 Sun 10:49
今日、ホントはスキー行くつもりだったけど、昨日行ったタカシさんの話では雪の残り具合がギリらしい。
天気も雨上がりな感じで、今にもまた降り出しそうな天気。
湯殿山のサイト見ても、今日の情報が載ってない...。

むぅ...
どーすっかなぁー

って迷ってるうちに雨が降り出した。
しかもザーザーと!
で、中止。

仕方ないので買い物巡りに出発。
スキーグローブと新しいウェア用のベルト、なんかいいのないかな、位の軽い感じで。
あと三川のショッピングセンターもオープンしてるしね。

ゼビオ1ゼビオ2で、まずは鶴岡行ってスポーツ店巡り。
アルペン、ゼビオ寄ってみたけど、いいグローブなし。
ゼビオではスタッフのアサノ君と色々とスキー談義。
結構フリーライド系の板が揃ってた!
その辺の下手なプロショップよかよっぽど充実してるかも。w


       



       
んで鶴岡の帰り、三川のショッピングセンターへ。
電気店とかニトリとか寄って見たのですが、
鴨あるお店の前に鴨がつながれてました。
犬じゃなく、鴨!?
って二度見してしまいました。ww


スポンサーサイト
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第470話 『青森りんごジュース』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第468話 『ミノ』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
