スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第562話 『最強の蟲』
2006-06-11 Sun 14:09
熱いDVDを見つけました!

世界最強虫王決定戦

------<以下転載>------
カブトとクワガタはどっちが強いのだろうか? サソリとタランチュラとオオムカデの毒虫の中で一番強いのはなんだろうか? そして、カブトやクワガタが毒虫達と戦うとどうなってしまうのだろうか?
人類は悠久の彼方から、最強の虫を知りたがった。残念なことに、自然界では生棲する国や行動形態が異なり、彼らが戦うことはありえなかった。
いつかは、彼らの戦っている姿をみてみたい。誰もがそんな思いを抱きながらも、夢を、夢のままに諦めようとしていた。
しかし、奇跡が起こった!
誰もなしえなかった人類の長年の夢を叶えるために、虫王運営委員会のスタッフが多大な労力と莫大な資金をかけて、毒虫に刺されるかもしれない危険も顧みず、絶対不可能と思われていた彼らの戦いを、いまここに実現したのだ!
 さあ、諸君! 彼らのプライドをかけた世紀の戦いを、しっかりとその目に焼き付けるがいい!
------<転載終わり>------

ムシキングなんかメじゃねぇっ!!
巨大タランチュラ、猛毒サソリ、スズメバチ、ジャイアントカマキリ、大ムカデ、ザリガニ、カブトムシ、クワガタ、巨大ゲジゲジ、肉食キリギリスといった禍々しい蟲達のガチンコスプラッタ勝負!!
コレ、絶対燃えるよなぁ。男だったら!
見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第563話 『新種誕生』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第561話 『7人乗り』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
