スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第441話 『だいこん祭り@湯殿山』
2005-10-30 Sun 15:42
大根祭1今日は日頃お世話になっている湯殿山で、
第一回「だいこん祭り」なるイベントにお呼ばれして参りました。
まぁ、チケット押し付けられた感も...ww

「祭り」ってくらいだから、人も大勢来てて大盛り上がりなのを想像してましたが、
意外に粛々とした雰囲気で、非常にマターリな感じ。
少なくとも「祭り」の雰囲気ではないです。ww
んでも、コレはコレでいい感じかも。


       
大根祭2受付して、ダーツ。
これでお土産のダイコンの本数が決まる。
的の中には「葉っぱだけ」~「大根10本!」まで。
10本は本来大当たりなんだろうけど、当ってしまったらイヤだなぁ。w
オレは1本ゲット!
「ちょうどいいや」なんて思って喜んでたら、受付するだけで大根2本がお土産でもらえるそうで。
オレは合計3本...。
一人でこんなに食えねーよ...orz


レナとヒロミと3人で遊んでたら、山形新聞の記者さんから
「記事に載せる写真取らせて貰っていいですか?」と。
勿論快諾して撮ってもらいました。
明日の朝刊or夕刊が楽しみ(・∀・)!


       
大根祭3んで出てきた大根ご膳。
大根尽くしです。
精進料理ぽいけど大変美味しかったです。
つか量多すぎ!
全部食ったらもう腹いっぱいですた。


       
大根祭4メシ後、ヒロミ連れて裏のオートキャンプサイトにできてた池でイワナ獲り。
池っつーかイケスなんで、ホントは獲っちゃいけないんですが。w
ちゃんとキャッチ&リリース。


       
帰りに姫んとこ寄って大根のお裾分け。
お返しに大量のネギとなんか不思議な味噌2瓶とハワイのソーセージを2本ゲット!
わらしべ長者みたい。ww



大根祭5んで夕食はサンマ焼き。
お土産の大根をたっぷりたっぷりかけて
もうサンマなんか見えないくらい。
ウマー!


でもまだまだ大根残ってる...
食いきれんのか?orz
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第442話 『サーフモード』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第439話 『飲即尿』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
