スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第440話 『ワンタンメン@満月』
2005-12-29 Thu 15:58
満月随分久しぶりに満月にラーメン食いに行ってきました。
相変わらず店内はお客さんでいっぱい。
もう14時になろうという時刻なのに。
相変わらずの人気店だなぁ、なんて思いながら、
ココの定番「ワンタンメン」を注文。

なんか随分味落ちた気がした。
スープはわずかにしょっぱくなった感じ。
麺もちょっと茹ですぎかなぁ。
んで、最悪なのがワンタンの具。
なんか臭みが出てた。腐れかけの肉の臭い。
今日だけたまたまなのかわからないけど...。
でも「満月は味落ちた」って話、結構聞くから、
実際そうなのかもねぇ。





んで、帰りに酒田米菓の工場直売に寄って来ました。
あいにくの激しい雨模様だったのでお客さんは誰もいなかった。
実はオレのお客さんなんですよ、酒田米菓さんて。
だから正直、付き合い半分で顔出したんだけど、
両手に抱えるくらいの量を買って、なんと600円!!
安っ!!!
行ってよかった!
これはマジお買い得ですよ!

明日もやってるみたいだから、いける人は行ってみては!?
別窓 | 喰った・飲んだ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第500話 『コント風』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第498話 『蜂蜜湯』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
