スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第560話 『コメントスパム』
2006-06-07 Wed 14:59
このところコメントスパムが酷過ぎる。
どうもココ、ぶっとびねっとのBlogユーザーの多くが被害にあっている模様で、ぶっとびBlogのFAQページにはユーザーの悲鳴やら不満やら怒号の書き込みが...。
しかも運営会社が何の対応もしない上に、上記書き込みを削除しちゃうという暴挙に出たもんだから、だんだん荒れてきてます。

そんな中、ぶっとびBlogのFAQページに以下の書き込みを発見。

「リンク先又は今までにコメント欄に訪問されて
メールアドレス・UPLを入れた方達にも
同じ攻撃を受けているようですから...」

で、ちょっと思いついたのです。
つー事はですよ?
このぶっとびBlogのFAQページはBlogの形をとってるので、
このURLを自分トコの記事のコメント欄や、人のblogのコメント欄に書いてやれば
ぶっとびBlogのFAQページにも被害が拡散する?
つー事で、どれほ迷惑なのかを実感して頂きましょう。
ぶっとびさんにも。

ということでテスト。w
http://blogfaq.btblog.jp/
http://blogfaq.btblog.jp/ca/3/1/
http://blogfaq.btblog.jp/cm/nbofq262194474410810397845150664856495452/0/
http://blogfaq.btblog.jp/cm/nbofq271194494410810397845149664856495451/0/
別窓 | web・PC | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第561話 『7人乗り』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第559話 『栽培代行業』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
