スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第424話 『エルメス』
2005-10-13 Thu 21:57
夢を見ました...。


エルメス合コンパーティーみたいのに参加中、カウンターにエルメス(伊藤美咲)と並んで座っていた。
カウンターには二人だけ。
誰も俺達の関係の事知らないの。
そうしてると、あの桜井サン@電車男(豊原功補)が向こうから伊藤美咲にあの調子で声掛けてきた。
「おい、さおりー!」って。
エルメスは顔だけそっち向けて適当に応対しながら、彼女の体の陰でこっそり手を繋いでた。(´∀`)
俺の右手と彼女の左手。
彼女が桜井サンをあしらってる間、俺はずっとテーブルに置いてある煙草の説明書きを一字一句読んでいた。
ガソリン業界の話が書いてある。
女は石油会社で。彼氏が協力会社。
販売店の売上が落ちると協力会社って呼ばれるトコに安く流すんだって。



...で目が覚めた。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第425話 『リアルタンク 強炭酸』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第423話 『自民党 コンテナ係』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
