スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第401話 『注射失敗』
2005-09-21 Wed 10:07
いやぁ、病院行ったんだけどね。
なんか採血するとか言ってるわけ。
んで採血室行ったらね、若い看護婦さんですよ。
ギャル系の。
まつげなんかいかにも付けまつげです!みたいな。
まぁ、俺はギャル系ってあんま好きじゃないんだけど、
若い看護婦さんってだけで結構喜んだりしちゃってたわけ。
注射される瞬間とかも、針先じゃなくて看護婦さんの顔見てたり。w


が。

その看護婦さん、針先から目を離さないんだよ。
じぃっと針先を凝視しながら針を刺すの。
その瞬間。
明らかに普通じゃない痛み。
凄い痛い。

(血管突き抜けてるんじゃないの!?)

案の定、血も注射器内に出てこない。
それなのにずっと頑張るから、恐る恐る聞いてみた。

「あのぉ~...。血管突き抜けてませんか?」


見かねたベテランぽいおばちゃん看護士さんがやり直し。
今度は痛くなかったし、血もちぅ~っと取れた。


若い看護婦には要注意。
観賞用にはいいのだが。w
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第403話 『飛び散るウンコ』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第402話 『blog不調』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
