スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第377話 『ORAGE #1』
2005-08-27 Sat 22:13
今日はIBEX行事で「ORAGEライダーの本間勝美選手のお家にGo!」の日です。
夢に向かって今や大きく羽ばたいていってしまった本間勝美ことかっちゃんですが、
彼の起源はFreeIBEXにあるのです。(マジ)
それに比べて俺の夢は、だいぶ前にどこかに羽ばたいて飛んでいってしまいました。今どこにいるのかなぁ。w

本間勝美@ORAGEライダー:
http://www.customproduce.com/orage/indextop.html


さて鶴岡の物産館に集合して手土産買って、
車乗り合わせて山北のかっちゃん家に出発です。
俺の車も出したんで、俺は運転手です。
出発してすぐ、後ろで飲み始めやがった...。(#゚Д゚)!!

1時間ちょっとで到着。
早速かっちゃんにORAGEウェアの新作を発注。
カタログをあんまり見ると迷ってしまって決まらなくなりそうなので、さっと決めて、あとはカタログ見ない。w
ついに今のウェアとおさらばです。w


かっちゃんち3かっちゃんのお父さんの帰りを待って、
すぐそばの川で魚とり。
でも昨日までの大雨で、鮎もすっかり流されてしまってたようで、あんまり獲れませんでした。
獲れたのは鮎、ウグイ、ヤマメ。
しょうがないんで魚獲りは早めに諦め、お父さんに投網の投げ方教えてもらう。
やっぱ、地方地方で網の持ち方違う。
数回投げたら今までよりゼンゼン広がるようになった。嬉しい。


       
かっちゃんち4さぁ、いよいよ宴です。
庭の特設野外会場で宴会。
かっちゃんのお姉さんの特製つくね、美味しかったぁ~。


       
...と。
なんかいつの間にかかっちゃんが見当たりません。

かっちゃん、トイレで潰れてます!
かっちゃんち5

パンツ下げてべ便座に座ったところで力尽きた模様。w

こうして一人、また一人と潰れていくのでした。
スポンサーサイト
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第378話 『ORAGE #2』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第376話 『血液サラサラ』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
