スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第371話 『Sleipnir 2.00 beta3導入』
2005-08-21 Sun 22:43
俺、会社でも自宅でも、ブラウザはずっとSleipnir(v1.66)使ってるのね。
いわゆるタブブラウザ。
会社の規定では「ブラウザはInternetExprolerを使用すること。」ってなってるんだけど。

自宅のPCのSleipnirが最近おかしくってさ、
頻繁にフリーズするの。
なのでv2.00(ベータ版)に乗り換えてみました。
ホントは完成版がリリースされるまで乗り換えたくなかったのだが、まぁ仕方ない。

で使った感想だが、
ハッキリ言って使い勝手やらは何も変わらない。w
まぁ俺が使ってる機能なんて、Sleipnirの持つテンコ盛りの機能のうちのわずかだけだし、
1.66でも特に不満や要望を感じていたわけじゃないので、
それでいいのですけどね。
ヘビーユーザーの方々は色々と絶賛していましたが。

でもフリーズは解消したのでこれでヨシ!


Sleipnir2公式サイト:
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/index.shtml
別窓 | web・PC | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第372話 『台風11・12号』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第370話 『タケコプター 発売』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
