スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第366話 『地震』
2005-08-16 Tue 23:07
いやぁ、びっくりしましたね。
地震ですよ、地震。
震源は宮城沖。
あっちじゃ震度6+らしい
酒田でも震度4。結構な揺れだ。

その時俺は、
ちょうど家のトイレでウン○してました。w
慌てて途中でやめてトイレを飛び出しましたよ。w

なんか揺れ方がゆっくりで気持ち悪い揺れ方だった。
ガタガタガタッって揺れじゃなくて、
ゆ~らゆ~らゆ~らって感じでキモッ!!
酔っ払ってるみたいな感じ。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第367話 『bBの交尾』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第365話 『河川パトロール』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
