スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第365話 『河川パトロール』
2005-08-15 Mon 23:30
昨夜から庄内地方に大雨洪水警報が出ていた。
今朝のニュースでも朝日村や羽黒町で土砂崩れがあったらしい事を知る。

「こりゃぁ家でグダグダしてる場合じゃねぇっ!!!」

っつー訳で、鳥海山にパトロールwに行ってきました。

林道に入る直前にある、田んぼの真ん中の交差点にある一時停止標識。
パトロール1
 「止まれ (自主規制)」

止まらなくていいのか...?


       
パトロール2一通りパトロールwしたけど、
土砂崩れはありませんでしたし、
死にそうな人もいませんでした。
残念。


       
パトロール3鳥海山のこの辺りはカラスアゲハが多いんですよ。
んでね。
蝶ってさ、雨上がりとかに濡れた地面からミネラルを補給する習性があるわけ。
なんでさ、今日は地面にカラスアゲハがいっぱい群がってるのさ。
車から降りて、そぉぉぉぉ~~~っと近づいて
写真なんか撮ってみました。
カラスアゲハってさ、普通のアゲハなんかよりずっとキレイだよねぇ。


       
帰り途中、急に便意を...。w
しかも(大)です。w
なんで、トイレっつーか、ウン○場所を求めて鳥海山麓を彷徨う。

......。

で、イイトコ発見!!
吊橋です。
パトロール4高い所からオシッコするのが気持ちいいのは、
男子諸君であれば既にご存知でしょう。

しかし。
同様に高い所からウン○するのも気持ちいいのですよ!!!

この天気で、幸いにも付近には誰もいませんでしたので...。
ありがとうございます。
10年ぶりくらいで私服の時間を堪能いたしましたよ。

吊橋からケツだけ出して...。

きっとアノ物を魚が喰って、
ソレを釣り師が釣って食うんだろうなぁw
偉大な食物連鎖の始まりです。w


       
パトロール5んで、夕方。
西の空を見ると、ホントに金色の太陽を発見。
今日の夕焼けは期待できそうだ!!って訳で夕日のビューポイントへ。
今日の締めはこの夕日でした。
こんな夕日はホントなかなか見れないだろうって感じの、すばらしくキレイな夕日でした。
スポンサーサイト
別窓 | 外遊び | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第366話 『地震』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第364話 『波田陽区ライブ』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
