スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第359話 『IBEX恒例バーベキュー』
2005-08-07 Sun 22:19
IBEX恒例、夏の海での肉祭り。

今日の降水確率はAM0%、PM20%、夜40%との事。
しかしチカシさんがまたしてもやってくれた。
集合時間の9時には土砂降り。
チカシさんの雨男ぶりは段々神がかってきました。w

でも買出し終わる頃には雨も上がってきて、
海側の空も青空が見え始めてたので、海へ向かう事に。

普段は「IBEXの良心」とまで言われる常識人のチカシさんだが、酒の入るイベントでは毎回大暴れっつーか大はしゃぎするのだが、今年のチカシさんは、初めての人間ドックで「尿酸値(?)が高めですねぇ」と言われたらしく、ビールを控えているのだと言う。
なのでまぁ少し安心か。
そんなに酔っ払わないだろう。

しかしチカシさんの肉の乗せっぷりは何なんだ。
肉のパックを開けて、丸ごと網に載せてやがる。
食う人のペースなんか関係なしですよ、この人は。
忠告しても「メンドクサイ」の一点張り。
おかげで肉の20%(推定)は食われることなくケシズミになりました...。


肉祭り05-1あとはまぁ軽くカズキを埋めて氷水ぶっ掛けたり、
その腹の上でさっと焚火したり、
タカキを海でブレンバスターで投げたり、
レナをぶん投げたり、
ビキニのお姉さんの方にわざとボール流したりw。


あ、そだ。
ヒロミは海が怖いらしい。
買出しのときは散々はしゃいでたのに、海に来たとたんおとなしく...。
姉のレナ曰く、「波が怖い」んだそうだ。


       
隣でチョロQ発見!w
肉祭り2005-2



別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第360話 『自衛艦』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第358話 『スイカおかき』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
