スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第338話 『犬』
2005-06-29 Wed 16:04
営業で某設備屋さんへ訪問。
ここの社長はちょいと難しい人でさ、
ほかの出入り業者の営業マンとかがよく怒られたりするのさ。

駐車場に車停めて車から降りると、
玄関のすぐそばに大きなゴールデンレトリバー犬。
鉄格子の中からずっとオレを見てる...。
吠えもしないし、暴れもしないのだが
怖くて入れなかった...。

仕方ないので裏口から入ったら、社長に
「どっから入ってきてるんだ!!」
って怒鳴られた。
「だって、犬が怖くて!!」
と、とっさに答えてしまいました。w

そしたら社長も爆笑で、とがめられずに済みました。
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第339話 『最新コピー機』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第337話 『会社に狸』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
