スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第551話 『未来予想図』
2006-05-19 Fri 17:04
先週の横浜出張の時の話。

ホテルでニュース見てたら、元ドリカムの人(名前とか知らね)が覚醒剤で実刑受けたとの報道。
なんか再犯だったらしいです。
前の公判で「反省している」とか、「二度とやりません」とか、
「今後は音楽活動を通じて覚醒剤撲滅を訴えたい」とか言って実刑を免れていた模様。
しかし前回の執行猶予期間である3年間が経過した直後に再逮捕されたんだと。
   (※上記うろ覚えです。誤りあったらごめんなさい。)

まぁその辺は大して面白くもないし、興味もないんだけど、
その報道のBGMに「未来予想図」が流れてたのね。
んで、その報道の最後のほうでBGMはサビのパートに突入。

  ♪きいっと~、何年経~っても~♪
  ♪こ~して~ 変わ~らぬ思~いを~♪

そこでBGMの意味に気づいた。
編集の人よ、GJ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第552話 『逆効果』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第550話 『早速』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
