スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第331話 『悲しみの松山軒』
2005-06-12 Sun 16:16
松山軒久々に松山軒にラーメン食いに行ってきた。
オレ、ココの麺好きなのよ。
あの極太麺が。
で、時々無性に食いたくなって、食いに行くわけ。
いっつも「スタミナラーメン」頼むんだけど、
壁見ると季節モノらしい「冷たいラーメン」の張り紙が。
頼んでみた。
出てきたのは普通の細い麺...。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
極太麺食べたくて来たのに...

松山軒>>
http://www.kitaboshi.com/ra_men/f/matuyama/index.html
別窓 | 喰った・飲んだ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第332話 『本間ゴルフ 倒産』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第329話 『陸クラゲ』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
