スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第326話 『Thunderbird』
2005-06-06 Mon 16:48
PC引越しついでにメーラーも乗り換えてみた。
Thunderbird。
今までBecky!2を使ってた。
特に不満はなかったのだが、Thundebirdいいよって結構あっちこっちで聞くし、前から興味はあったのだ。
迷惑メールを自分で学習して排除してくれるってのがなんかカッコイイ。
学習しきるまでは2~3週間かかるらしいけど。
さて、ちゃんと学習してくれるでしょうか。

Thunderbird>>
http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/
別窓 | web・PC | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第327話 『とろけるマグロ』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第325話 『NewPC』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
