スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第314話 『ジャスコの怪談』
2005-05-07 Sat 09:04
夕方ジャスコに買い物に寄った。
まず最初にトイレに入ったのよ。
誰もいなくて、小してたのね。
そしたらさ、後ろの大の個室の中から
「お兄ちゃん!お兄ちゃん!?」
って大人の男の声で話し掛けてくるんだよ!
ビックリ、そしてキモすぎ。
声を押し殺して用を済ますと、足音立てないようにそぉっと脱出。

でてからさ、「そういやぁ学校の怪談とかってこんなんだっけ?」って。
おれもあそこで返事してたら引きずりこまれてたのか...?
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第315話 『告知すべきか?』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第313話 『I,ROBOT』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
