スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第311話 『SAW』
2005-05-01 Sun 09:12
GWだからか珍しく立て続けに映画鑑賞。
っても家でだけどね。
AVPで失敗したので今度はサスペンス物にしてみました。
で、『SAW』。

saw-- story --
老朽化したバスルームで覚醒する2人の男、アダム(リー・ワネル)とゴードン(ケアリー・エルウェス)。どちらも片足を太い鎖でパイプに繋がれ、身動きがとれない。部屋のほぼ中央には、頭部を撃ち抜いた死体が転がっている。全くの不可解な状況で彼らに与えられたのは、テープレコーダーとテープ、一発の弾丸、タバコ2本、携帯電話、2本のノコギリ。テープを再生すると、生き残りたければ、6時間以内に相手を殺さなくてはならないと告げる声が。いったい誰が何のために?そして、なぜ、彼ら2人なのか…。

-- Official Site --
http://sawmovie.jp/

結構面白かった。
死の罠を全部仕掛けた後から話が始まっているので
犯人は二人の行動を見ていただけなんですね。
だから「SAW」。
SEE(見る)の過去形でSAW(見た)。
最後の結末は唖然とさせられました。
お前そこにいたのかよ!!ってね。w
別窓 | TV・映画 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第312話 『CUBE』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第310話 『AVP』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
