スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第305話 『春の殿』
2005-04-17 Sun 09:22
2週間ブリに殿。
雪がゴッソリ減ってるのに驚いた。
一応5/5までは営業したいって言ってたけど厳しそう。

今日はカズキが弟連れてきた。
カズキの弟、なんとかキ(以下「○○キ」)。
例のそっくりな弟。
名前忘れた。スマン。

こいつさ、小学生のくせに凄いな。
全然物怖じしねぇ。
キッカー突っ込めって言えば突っ込むし、
360回れって言えば回ろうとしやがる。
ストレートでまくられたっぽくなってもランディングでコケないし。

あー。
360って言えば、シバタ君が今日初めて360回れました!
おめでとうございます!
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第306話 『パワライザー』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第304話 『スパム』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
