スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第296話 『人事異動』
2005-03-25 Fri 09:32
どうやら今年はなさそうだ...。

つか、ホントはね、異動の話あったんですよ。マジで。
「福島へ行けないか?」という話が先週上司からあったのだ。「一晩考えて返事くれ。」との事。
っても、翌日から3連休だったからゆっくり考える時間はあったのだが。

さてその返事をする朝がきた。
「行きません。」

で、今日がウチの会社の内示の出る日。
異動のある人は次々別室に呼ばれていったが、
俺に声かかることはなかった。
継続決定です。ウヒョ!

でもさ、人事異動って、いっつも行って欲しくない人が出てったり、残ってほしくない人が残ったりするんだよなぁ...。
今回もそんな感じでした。orz
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第295話 『カウンタックで工場見学』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第294話 『お嬢様フェイス』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
