スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第293話 『品倉山バックカントリーツアー』
2005-03-21 Mon 09:39
本日はバックカントリーツアーなのです!
品倉山へ行くのです。

天気は快晴。
サイコーに気持ちいい。

品倉山バックカントリーツアー2雪上車に乗って品倉山の麓まで。
そっからしなくら山の山頂を目指してラッセルラッセル。
登りは90分。途中、凍ってて滑落しそうな斜面があって、マジおっかねーっけよ。

品倉山バックカントリーツアー1山頂に到着したらホントもう絶景なんですよ!
がんばって良かったなぁって。
そんな感じの光景。
ただ、風が強くて、スゲー寒い。
持っていったBeerも半分しか飲めませんでした。
飲むと体の芯から冷えるんだもん。
酔わないし。w

てっぺんでお弁当食べて、いざ下り!
この時期にしては雪質サイコーいい!
気持ちイイ~~~~!!
でも下りは15分なのよね...

品倉山バックカントリーツアー3チカシさん


品倉山バックカントリーツアー4ヒロシ


品倉山バックカントリーツアー5スプレー@タカシさん




で湯殿山の詰め所戻って打ち上げ。
ロッジの窓から飛び降りたりして。w

その後、コース戻って何本か飛ぶ。
トリプルドムがサイコー楽しいぞ!
(ジェットストリームアタック)
またやりたいなぁ...
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第294話 『お嬢様フェイス』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第292話 『クリームかけに来ました☆』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
