スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第288話 『モーグル大会』
2005-03-13 Sun 09:57
モーグル大会1昨日あれだけ一生懸命作ったコース、一晩で雪に埋もれてしまってました...。

まぁ、あれだけの参加者で大会らしく運営できたのは凄い。
今後の大会運営に自信がついた一日でした。w

今日一番の活躍はやっぱカズキでしょうな。
団体戦ではFreeIBEXチーム最年少ながらチームの大将を勤め、ほぼ全裸で滑ってくれました。w

- リザルト -
個人戦
1位:増川君
2位:阿部ちゃん
3位:山中
4位:ヒロシ

団体戦
1位:AirPirates山形
2位:FreeIBEX


       
モーグル大会2団体戦で。
IBEXチームの大将、カズキ。
裸で滑れとあおられ脱衣中。
       
モーグル大会3脱衣完了。

モーグル大会4スターティングポジション。

モーグル大会5滑り終えて吹くのあるところへダッシュ。
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第289話 『窓の外に熊』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第287話 『大会前夜』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
