スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第276話 『クオカード名刺』
2005-02-24 Thu 11:18
夢を見ました。

営業で東北電機鉄工さんに行った。
で、面談者に「せっかくだから皆に名刺配って行ったら?」と言われて、事務室内の全員に名刺配ったの。
男の人達には普通の名刺渡したんだけど、女性5人には名刺のコピーを配ったら感じ悪い反応。(当然だw)
仕方ないので隣の部屋からホントの名刺取ってきたら女性は二人だけになってた
一人はなぜか会社の同僚のYさんで、名刺渡そうとしたら「これじゃなくてクオカード名刺頂戴!」って強く言われました。

 Yサンの欲張り!w


※クオカード名刺=クオカードに印刷された名刺。
勿論コンビニとかで使える。(実在するかはわかりませんw)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第277話 『戦艦入港』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第275話 『他人事』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
