スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第544話 『初めての出張』
2006-05-09 Tue 17:50
明日から横浜に出張です。
今の会社に入社以来、本格的な出張というモノなどなく、
せいぜい仙台どまり。しかも日帰り。
この春に仕事が変わったこともあって、今後はこういう出張が多くなる模様。

それにしてもいきなり横浜出張とは。
大都会wじゃねーかよ。
しかも東京駅と横浜駅とで2回も乗り継ぎ。
.......、無理。
俺、一人で電車なんて乗ったことねーよ。
いきなりハードル高すぎ。
最初は郡山出張あたりで練習させてくれ。


憂鬱だ。
つか、怖い。w
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第545話 『初めての出張#2』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第543話 『初米沢ラーメン』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
