スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第231話 『寝過ごしたヤフオク』
2004-12-27 Mon 14:23
デジカメ今愛用しているサンヨーのデジカメ「DSC-MZ3」
コレ、壊れちゃった。
このカメラ、画素数はまぁ200万画素程度なんだけど、
連写機能がハンパでなく凄いのよ。
いまどきのデジカメだと大体3.5コマ/秒くらいの性能。
これがMZ-3だと最高で33.3枚撮れるのよ!
コレってすごすぎねぇ?

なので最新のデジカメなんぞ欲しいとも思えず、ヤフオクで中古のを探しました。
状態のいいのを発見!!
すぐウォッチリストに入れました。
その時点での価格は11500円。
25000円までなら出す!
そう意気込んでずうっとモニタリングしてたのですが...。
酔っ払って寝てしまいました...。パソコンの前で。
起きたら入札終わってました。
しかも落札金額は24000円。
おいおいおい~~~。
買えてたじゃん!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第232話 『忘年会』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第230話 『初飛び』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
