スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第230話 『初飛び』
2004-12-26 Sun 14:25
今日は思ったほど頭数揃わなかったけど面白かった!

ヒロシが来る11時くらいまで、チカシさん、イカトンとゲレンデを流す。流す。流す。すぐ飽きた。w
朝の新雪もそれ程ないし、重い雪。
やる気ないのですぐ休憩。

で、ヒロシ来てから3人で正面ゲレンデのはじの方にエア台を手作り。
昔はこんな風に毎回手作りしてたなぁーって、懐かしむ間もなく完成。
あっという間に出来上がりですよ。
数年前に比べると、明らかにスキルが上がっている!
エア台作りのスキルが。w
できたエア台はかなりいい感じ。
ビヨン!って感じで飛び上がって、
フワッって感じで落ちる、落差のある台。
ちょー気持ちいい。

喰う女数本飛んだ後、食堂へ。
そこにいた凄い食欲の女。(写真)
こいつはスゲーざ。まじで。
そいつ、彼氏と二人できてるんだけど、彼氏の方はラーメン食ってた。
で、女。
マーボー丼→ホットドッグ→雪見大福の3連コンボ!
しかもブーツ脱いで、椅子の上にアグラかいとる!
どっちが男やら...

午後からも飛び。
だんだん360なんかもいい具合に決まりだしてたとき、
チカシさんがコザック撃沈!
で、ストック曲っちゃってた。
で、直そうとしたらポキって。w
自分でトドメさしてやがんの。

--------------------------------------
今日の参加者:4名
チカシさん 俺 ヒロシ イカトン
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第231話 『寝過ごしたヤフオク』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第229話 『一人ぼっちのゲレンデ』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
