スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第229話 『一人ぼっちのゲレンデ』
2004-12-25 Sat 14:27
山午前中はミゾレっぽい雪&ガスで厳しかったんだけど、
昼頃から快晴に!

先に来ているはずの梅を探しつつ一人で滑るも
梅見つからず。
......さみしい。
結局13時過ぎくらいになって初めて梅と接触。
梅が休憩してるときに俺が出てて、
梅が出てるときに俺が休憩しててスレ違いだったらしい。

合流して3~4本滑って、今日は早めに終了。
14時。
だって、つまんないんだもん。
遊べるトコなくて。

------------------------
今日の参加者:2名
俺 梅
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第230話 『初飛び』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第14話 『断髪式mkⅡ』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
