スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第226話 『キレイなお姉さんの』
2004-12-21 Tue 14:39
お姉さんの香りホームセンタージョイでこんなの見つけました。
いや、カーコロンなんですがね、男心わしづかみ間違いナシ!
その商品とは...

液体芳香剤「イメグラ・ウォーター」


...普通ですね。
何故わしづかみされるのかわかりませんね。
ではもう少し見てみましょう。



「今ドキ合コンギャル」の香り。
Σ(゚Д゚;)

「ちょっと噂の受付嬢」の香り。
Σ(゚Д゚;)

「隣りのキレイなお姉さん」の香り。
Σ(゚Д゚;)


ほら、皆さんもわしづかみされたでしょう!?


家帰ってからwebで調べてみました。
メーカーのwebsite発見!
http://www.diachemical.co.jp/imagra/text.html
おおお!
全部で6種類もあるじゃん!

品番:5261 種類名:フルーティー
 「今ドキ、合コンギャル」の香り。
  女の子が合コンでよく使う有名香水の香りをイメージしております。ベリー系を主とするフルーツのあま~い香りで、うぶっぽい女の子らしさを演出します。

......。
ウブな女の子は合コンの香りなんかしません。


品番:5262 種類名:スカッシュ
 「爽やか、スポーツ系ギャル」の香り。
  スポーツをする快活な女性がアフターシャワーに使うデオドラントをイメージしました。柑橘系スカッシュならではのみずみずしい清涼感が特長。


品番:5263 種類名:香水調
 「セレブな、かわいい系OL」の香り。
  オフィスでも違和感無くかわいらしさを演出する有名香水の香りをイメージ。フローラルベースながらクールなまとまりが特長です。

......。
セレブはOLなお仕事なんぞしません。


品番:5264 種類名:シャンプー
 「隣りのきれいなお姉さん」の香り。
 キラキラとまぶしい隣のお姉さんの清潔感をイメージしたシャンプーの香り。 ほのかに香るフローラル調の香りで、嫌味なく女性っぽさを演出します。


品番:5265 種類名:ユニセックス
 「ちょっと噂の受付嬢」の香り。
 フォーマルな中にもかわいらしさが漂う受付嬢をイメージしました。紅茶の甘味を潜ませた香りを、柑橘系のすっきり感で引き締めた、ピリっとしてセクシーな香りです。

フォーマル(制服)なのに可愛くてSEXYですか。
コスプレAVの香りですか?w
まぁ、そういうAVは俺のストライクゾーンど真中なわけだが。w


品番:5266 種類名:トロピカル
 「弾けるリゾート系ギャル」の香り。
 リゾート地の開放感と免税店での心地よい緊張感。相反する要素を絶妙なバランスで組み合わせました。アクセントのトロピカルフルーツがセクシーさを演出します。

免税店での緊張感って何?
万引き?w
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第227話 『ようやく来た冬』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第225話 『香港人からの質問』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
