スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第210話 『K-1』
2004-12-05 Sun 15:36
いやぁ、クソつまらなかったですねぇ。
昨日のK-1。
判定ばっかだしさぁ。
巷じゃ八百長ジャッジって専らの評判ですよ。
そりゃ2chの格闘技板で大騒ぎにもなるっつーの。
武蔵に負けた選手は全員「負けたと思っていない」って言ってるし、おれもそう思う。
武蔵は3試合やったわけだけど、どの試合も負けてたね。
さすが武蔵。一晩に3回負ける男とは。

それからホーストは「フォータイムズ フォータイムズ」うるさい。
なんか「俺は若い頃凄かったんだ!」って何回も同じ武勇伝を語るジジィと一緒じゃん。
だいたいこいつの試合って面白くねーんだよ。毎回。
Mr.Perfect改め、Mr.判定勝にしろ。

ガオグレイただね。
ガオグレイ!
彼はイイね。あの見切り。
ほんとマトリックスばりのディフェンス。
50Kg以上も大きいモーをカウンターのハイキック一発でしとめましたよ!
がんばれガオグライ!

結果はこちら
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200412/04/index.html
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第211話 『ものもらい』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第209話 『鮭』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
