スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第537話 『今度の職種』
2006-03-28 Tue 18:00
先日お話しした通り、上司にタテつきまくったお陰で異動の憂き目にあった俺なのですが
入社以来、ずうっと営業職だったのです。
でも今度の異動先での職種は営業じゃない模様。
じゃぁ何なのさ!?くらいの勢いで聞き返してやったところ、
例のうんこ上司から帰ってきた返事は、

「ITコーディネーター」

......。
ナニソレ?
って感じなわけです。

仕方ないので
「それって何する仕事ですか?」
と聞いてみても、
「仕事の内容は異動先の上司から聞いてくれ。」
の一点張りですよ。
もおねぇ、お前はバカかと。
伝言ゲームしてるんじゃねえんだ。
言われたとおり伝えるだけなら中間管理職なんていらねぇんだよ。

仕方ないので自分でググって調べてみた。

  ITコーディネータ(Information Technology
  Coordinator)とは、経営者の立場に立って経営と
  ITを橋渡しし、真に経営に役立つIT投資を推進・支援する
  プロフェッショナルです。


..........。
....ムリ。
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第538話 『新年度開始』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第536話 『異動』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
