スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第186話 『電車男』
2004-11-09 Tue 19:56
電車男
あの電車男が本になった。
タイトルはそのまんま『電車男
俺はリアルで参加はしてなかったけど、まとめサイト「男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ」は見てたから、内容は知ってる。内容はおもしろい。臨場感あってハマる。

でもなんかね。
著者は中野独人。ん?誰だお前?
2ちゃんねるの独身男性板の電車男本人と彼を応援した多くの名無し達が築き上げたリアルストーリーのログをそのまま本にして丸儲けしようとする新潮社
「中野独人とは、「インターネットの掲示板に集う独身の人たち」という意味の仮空の名前です。」なんて言い訳してるけど、ただの転載本である事には変わりない。
新潮社、逝ってよし。

...と思ってたのだが、「書籍版『電車男』ができるまで」を見ると、ひろゆきやら電車男本人らが関わっていたようで。

でもなんか釈然としないなぁ。
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第187話 『子供の数だけ答えがある』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第185話 『上村愛子 神技習得』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
