スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第184話 『脱力の帰路 復活の炎』
2004-11-07 Sun 20:08
朝、起きたらかっちゃん家。
当たり前だ。w
お母さんが朝御飯準備してくれてた。頂いた。
食後、お茶飲みながら色々とお話したんですが本当にいいお母さんです。

また夏に遊びにきますよーって約束して出発。
帰り道はみなグッタリです。
運転手のタカシさん、ご苦労様でした。

ジブさて。
午後から湯殿山行って来ました。今シーズン打ち合わせのために。
でも先方の担当者が休みで空振り。
新レールなんか準備してあった。

で、帰りの足で焚火です。
今日は松山の川原で。
なんと臼が落ちてました。w
その臼の上で焚火。
コレ結構難しい。
直径60cm位の上から落ちないように焚き木を組んで、
そっから火が落ちないように維持していくのは簡単じゃない。
しかし俺は焚火の神。楽勝。w
コレ→を見ろ。
炎が「火」の文字になってる!!
これはやはり俺は火の神だという証明だろう。w
スポンサーサイト
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第185話 『上村愛子 神技習得』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第183話 『鳥蔵ツアー』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
