スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第183話 『鳥蔵ツアー』
2004-11-06 Sat 20:10
FreeIBEXが生んだスーパースター、今やORAGE契約ライダーとなったかっちゃんの案内で新潟市で飲み会のツアー行って来た!

昼頃に余目に集合して、タカシさんの調達したキャラバンに乗合で出発。俺とヒロシはこの時点で飲みはじめです。w
んでまずはかっちゃん家まで直行。
そしてかっちゃん拾って新潟市へ。
ムラサキスポーツと石井スポーツ寄って、駅前の焼鳥屋「鳥蔵」へ。実はココ、かっちゃんのお姉ちゃんが働いてる店なのだ!
んで、お姉さんのはからいでココでしか食えないって言う「鳥の刺身 5点盛り」を差し入れ貰いました。
モモ、砂肝、レバー、ササミ、ハツ、の盛り合わせ。
コレ、ウマイ!
山形県の朝日町産のナントカって鳥らしい。
まぁウンチクはともかくオススメなり。

そしてもうひとつのオススメ。
それが「鳥の地獄焼き」!!
鳥を焼いたヤツを、焼けた石の丼に入れて、その上から特性辛ダレをジュワーってかける。煙が目に染みる~!!
これはマジウマ!ガンウマ!
残っタレをご飯にかけて食べても美味しい!
鳥蔵、皆様一度行ってみて下さい。



ほこらで、結局かっちゃん家に泊めてもらいました。
散々喰ったあとだったのに、お寿司出して頂きました。
ご馳走様でした。

それと今日気付いた事。
酔っ払ったかっちゃんは喋る。w
酔っ払ったかっちゃんは笑う。w
そして辛いものに弱い。ww
かっちゃん家にはスキーの神様が祭ってある。ww

------------------------------------------
今日の参加者:6名
タカシさん 俺 ヒロシ 梅 タカクリ かっちゃん
スポンサーサイト
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第184話 『脱力の帰路 復活の炎』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第182話 『Bravoski vol.2』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
