スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第533話 『モラルハザード』
2006-03-22 Wed 18:18
今日ですね、仕事で某お寺さんに呼び出されました。
まぁ、お客さんなんですがね。

  「ネットワークプリンタが繋がらなくなった!
   すぐ来てくれ!!」

コレですよ。
コッチがさ、「新しい機械に入れ替えましょう!」って
提案して頭下げてお願いしてもケンもホロロな態度だったくせに、
自分のお願いはすぐやって欲しい。
コレですよ。
まぁお客さんなんて、えてしてそんなモンなんで、
それはそれでいいんですけども。

でね、年度末って事もあって本当は死ぬほど忙しいんですけど、
  (この内容ならドライバのポートを設定し直せばすぐ直るっぽいな。
   時間にして5分ってところか。
   まぁ恩を売っておくのもイイか...。)
そんな読みで訪問したのです。

作業はそんなもんで済んだんですけど
お坊さんのPCのデスクトップ見てビックリですよ。
 「Winnyへのショートカット」
 「WinMXへのショートカット」
 「禁断の壺へのショートカット」
...そんなんばっかし。
もはや日本にモラルはねぇな!w
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第534話 『ルサンチマン』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第532話 『びっくり市』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
