スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第530話 『高田総統とおばちゃん』
2006-03-08 Wed 18:22
夢を見ました...



そろそろ次に乗る車探しとかなきゃって事でイエローハットの端末で中古車検索。
パスワードがやたら長い上に、日本語混在。
復活の呪文かっつーの。
何回入れても「パスワードが違います」
次に行ったオートバックスで@@さんと会う。
ここの端末も同様で、@@さんもキレる。

店を出たら劇団一人が。
あんを車で送っていくことになってるらしい。
「花笠祭りを口実にデート誘えばいいじゃん」と言うが煮え切らない態度。

その後の帰り道で、仮面ライダーと高田総統の戦闘に遭遇。
高田総統がネックレスしててさ。
そのネックレスがね、何て説明すりゃいいのかね。
ひとつのレリーフを2ピースに分割して、男女でそれぞれ一方ずつ首からぶら下げるみたいなのあるでしょ?
二つあわせるとハートになる、みたいな。
あんな感じのネックレスをしてるわけ。
んでさ、そこへ突然おばちゃん参上。
そのおばちゃんがもう片方のネックレスしてて、
戦闘中の高田総統に抱きついちゃってるの。
高田総統もまんざらでもないような感じで、ピースを合わせたりしてるのよ。
それ見て、女性戦闘員がやる気なくして戦闘終了。



...で、目が覚めた。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第531話 『お坊さんの失態』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第529話 『鳥海山』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
