スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第95話 『2004シーズン、納会』
2004-04-17 Sat 10:58
山スキーシーズンはまだまだ続くわけですが、とりあえず一区切りっつー感じで今シーズンの納会です。毎年のことですが、殿直下のヒュッテ六十里を宿泊会場にしてエンドレスバトルナイトフィーバーの始まりです。ぷくく。

今回の見所は「初参加のイカ㌧が、酔ったらどーなるのか」。w
で、イカ㌧、酔っても顔も態度も変わらねーからって、ガンガン飲まされてたよ。w
んで、一番先にダウンでした。南無ぅ。

途中からとのスキースクールの連中も参加。
でもこいつら混ざると翌日辛いんだよなぁ~!w

俺は12時くらいで寝たんだけど、最後は3時頃まで続いたそうです。w

--------------------------------------------
今日の参加者:9人
タカシさん 俺 ゆーこさん チカシさん イカ㌧ さとちゃん ヒロシ タカクリ 梅
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第96話 『月山~殿 バックカントリーツアー』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第94話 『春の山』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
