スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第94話 『春の山』
2004-04-11 Sun 11:00
山休日にスキーしないのは久しぶり。
今日は鳥海山のほうに山菜採りに行ってきました。
林道はまだ雪で通行止め。
いけるトコまで上っていって、ふきのとう山ほど採ってきました。庄内では「ばんけ」って言うらしいね。
これからてんぷらにして、それをつまみに酒。いいね。
残りは「ばんけ味噌」にします。これってさ、酒のつまみにもいいし、ご飯に乗っけて食っても美味いんだよ。日持ちするしね。
別窓 | 外遊び | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第95話 『2004シーズン、納会』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第93話 『月山タダ乗り』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
