スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第81話 『JxJ遠征』
2004-03-20 Sat 11:49
朝6時集合。起きたら6時2分。出発時間の30分延長申請の電話を速攻でタカシさんに入れて、まず一服。慌てて出ると忘れ物とかしちゃうからね。w

で、現着。タカシさんが前日に酒田SOSからJxJの一日券の無料券を頂いてきてくれてたおかげでリフト代タダです!ィヤホー!!先に準備終わったのでレストハウスの入り口辺りで一人ウロウロしてるところでイーノさんと遭遇。アレだけの重傷人が、わずか2ヶ月で復帰しとる!
みんな揃ったトコでゲレンデに出たけど、バーンがチョー硬い!硬い!硬い!硬すぎる!なので飛びは雪の緩む昼くらいからって事にして、ハーフパイプで遊んだ。まずはイーノさん。おいおい、普通に飛んでるじゃん。これが2ヶ月前に脊椎骨折した男か!?タカシさんは何本かでアリウープ普通にできるくなってたねぇ。パイプって、普段滑ったり飛んだりで使うのと違う筋肉使うみたい。スネの外側がチョー痛ぇ。この筋肉を「パイプ筋」と名づける事にする。w
飛びあとクロスコース滑って、パークで遊んで、キッカーで遊んでって感じ。
JJのパークはおっかないっけなぁ。人多すぎ!絶対接触事故起こすよありゃ。飛んだ先見えないのに、ボーダーなんか次から次へと飛び出していく。ランディングに転倒しる人とかいたらどうすんだろね。信号でもつけなきゃ危なくて飛べねぇよ。

あー!そうだ!!
今日は旧にチカシさんがキャンセルになったので、天気サイコーでした。w

-------------------------------------
今日の参加者:4名
タカシさん オレ ヒロシ イーノさん
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第82話 『怒涛の早退劇』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第80話 『キャニオン』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
