スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第78話 『湯殿山モーグル大会』
2004-03-07 Sun 13:42
山本日、大会当日。起きたら天気イイ!ヤッタ!ヤッタヨ!ヤタ~~~!!
アメフラシチカシは昨日の酒でダウン。起きれないらしい。おかげでハレた!
喜びもつかの間。アメフラシが起きると同時に雪が...。スゲェ!すげぇよアンタ!コレはもう神の領域だよ!最終的には一日吹雪でした。でもね、大会終わって、みんな帰ってから(勿論チカシさんも)から4時くらいまで一人でワンメイク大会したんだけど、その時には晴れてきました。
チカシさん、頼むからヨソ行ってください。

まともに段取りもしてない割にはまぁまぁ結構滞りなく大会進行。
今年の優勝者は去年と同じ人でした。

---------------------------------------------------
今日の参加者:12人
タカシさん レナ さとちゃん 俺 チカシさん ヒロシ ケソタ タカクリ 梅 オクヤマさん ショージさん 黒ちゃん Jk
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第79話 『萎え日』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第77話 『湯殿山モーグル大会前夜祭』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
