スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第77話 『湯殿山モーグル大会前夜祭』
2004-03-06 Sat 13:44
史梅今日は大会前日につき、コース造り。しかし天気は大荒れ。リフトも度々止まるほどの猛吹雪。
人生の節目節目に必ず悪天候をもたらしてきたと自負する、チカシさんのせいであることは間違いない!
コースは昨日のうちにタカシさんとチカシさんでエア台とかスタート台とかは作っていたので、みんなで滑り込んでコブ(溝?)造り。一人20~30本は滑っただろうか。最近コブをやらなくなったIBEX連中は、この大会準備で一年分のコブを滑るのだ!w
まぁ俺は7本くらいしか滑ってないのだが。wオクヤマさん迎えに行ったり、レナの子守りしたり。上の者は率先して雑用をこなす。そういうものだ。wまぁ、俺にとっては7本でも1年分にツリがくるくらいだがな。

今日の本番はソレじゃない。恒例の前夜祭、それがメインだ!
5時過ぎから始まった前夜祭。飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで食って飲んで飲んで飲んで食う。そして笑い、笑い、笑い、笑い、笑う。
やっぱ、コレのために大会やってるようなもんだよなぁ!
最高に楽しい夜でした。

---------------------------------------
今日の参加者:11名
タカシさん レナ さとちゃん 俺 黒ちゃん ちかしさん 梅 タカクリ オクヤマさん ショージさん ケソタ
スポンサーサイト
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第78話 『湯殿山モーグル大会』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第76話 『トラ』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
